入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/1のトピック]【公式インスタ/TV番組出演/トーク/写真】KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」に『NO CONCEPT』告知出演(1)

 公式インスタストーリー更新。KBC九州朝日放送アサデス。KBC」出演。インスタに単体写真、番組ツイートにスリーショット。

 

※ストーリーは公開後24時間限定

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1587041716141404160

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1587443694546079744

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入野自由 OFFICIAL(@uuu_red)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CkawYKMP4mH/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 柴田勝家かな?w

 

 

https://twitter.com/asadesu0600/status/1587014873078112262

 

https://twitter.com/ShugoAbc/status/1587016785936920576

 

 アサデス。は2回目の出演。前回は「Life is...」の時にリモート出演でした。

 KBC九州朝日放送はその名の通り九州方面ローカルの放送ですが、Kis-My-Ft2宮田俊哉さんが受け持っているこのコーナーはたぶん東京での収録だと思われます。でないと宮田さんのスケジュール的に厳しいでしょうし、ゲストも呼びにくいでしょうしね。

 で、前回はアプリはあれど配信はなかったと思うのですが、今回はありがたいことにリアルタイム配信がありまして、無事視聴できた方も多かったようです。

 ちなみに仲村宗悟さんとはNHK青春アドベンチャー「ウィッグ取ったらただの人」でわりとガッツリ共演しています。再放送もして入野さんのコメントと劇中歌の完全バージョンまで流れるっていう豪華なオーディオドラマでした。

 

参照:ウィッグ取ったらただの人 | NHK オーディオドラマ

 

 今回のトークの内容としてはお互いの面識についてと新盤の紹介をあっさりして、MV告知を賭けてなぜかババ抜きをするという内容w 入野さんのRainには宮田さんも期待されてました。わかる。

 というかこの3人同い年かぁ。学年の違いなんて大したことないよね!と押したら毎度の如く壁を作られるくだりが面白すぎましたねw 芸歴お化け印籠はJさんにも効いてしまうのだなぁ。

 ババ抜きの結果は来週におあずけ。アーカイブはないので、アプリをダウンロードしてリアルタイムに備えましょう。

 

 

カバー曲が付属するのは豪華盤のみ。

 

店舗特典なしの廉価販売。