入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[1/11のトピック]【出演情報/オーディオドラマ/写真】青春アドベンチャー『昼も夜も彷徨え』出演決定[3/6~放送]

 青春アドベンチャー『昼も夜も彷徨え』出演決定。3/6~放送。

 

https://twitter.com/nhk_dramas/status/1613083542476541953

https://twitter.com/junctionstaff/status/1613101382776795136

https://twitter.com/namicky24/status/1613113343711281152

https://twitter.com/sekimukaiyayoi/status/1613111933162651649

 

 

『昼も夜も彷徨え』(全10回)3月6日~放送 - 青春アドベンチャー - NHK

高名なラビの息子である若き学者モーセ(成河)は、医学や様々な学問に興味を持ち、父や妹たちを呆れさせているが、弟ダビデ入野自由)は兄を深く理解し、彼が学問に専心できるよう心を砕いていた。

 

 NHKのオーディオ(ラジオ)ドラマ番組青春アドベンチャー。もう何度目になるんだという常連っぷり。ほぼ毎年一度は出てるんじゃないだろうか。

 入野さんは主人公の弟役。いやもう定番だな!w さらにサブタイトル?の「~僕はいつも、兄さんを守れるのは僕だけだって思ってた。~ 」は明らかに入野さんの役の視点ですね。狂言回し的なポジションになりそうな予感。

 

 

公式サイトに写真あり。

www.nhk.jp