入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[1/21のトピック]【動画/コメント/共演者からの情報/写真】「オダイバ!!超次元音楽祭」開催前コメント動画公開

 「オダイバ!!超次元音楽祭 -ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023」コメント動画公開。畠中祐さんのコメント動画でも少しだけお名前が。

 

https://twitter.com/Cho_jigen_Music/status/1616752593320960000

 

https://twitter.com/Cho_jigen_Music/status/1616631671322824705

 

 入野さんはいつものごとくフラットな感じ。重めの芝居というのは、5・6ページに及ぶ長台詞でお馴染みの舞台管理人のことですね。

 畠中さんはやっぱり名前を出してくれましたねw 期待を裏切らない。

 

 

 このライブの番宣として音楽番組での対談もありました。服装から上記動画収録はこのタイミングだったようですね。

 

https://twitter.com/lovemusic_fuji/status/1616390207405785088

 

https://twitter.com/tasuku_kenpro/status/1616456241223716865

 

 残念ながら見逃し配信や再放送は見当たらず。フジテレビさん、そこはもうちょっとオープンに行きましょうよ…。このお二人がサシで対談してる映像なんてたぶん初出に近いでしょうし、二重の意味で貴重な録画データになってしまいました。

 

 

ゼアルの話も少しありました。