入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆2021/3/30情報まとめ

・『おそ松さん』3期最終回放送。放送後の公式イラストに「See you soon」の文字があったので、わりと早めに4期の話が聞けるかもですね(もはや続編のあるなしを疑うのも無駄感あるw)。直近では6/6にイベントが内定しているのでそこで何かの情報が来るもの…

☆2021/3/29情報まとめ

・インスタ投稿&インスタストーリー&ツイッター更新。ストーリーはラジオ2連発かつBGMが鈴村健一さん→坂本真綾さんの夫婦コンボという粋な計らい。本日のメンバー紹介はなかむらしょーこさん。やっぱり『TEN』から継続のバンメンですね。…オンラインライ…

☆2021/3/28情報まとめ

・なんの因果か関連作品アニバーサリー3連打。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『文学少女』『キングダムハーツ』。特にあの花はどでかい動きがありそうです。8/28イベント出演濃厚か!? まずは記念サイトに入野さんのサイン色紙が掲載されて…

☆2021/3/27情報まとめ

・インスタ投稿・ストーリー更新・ツイッター更新。オンラインライブPV動画まさかの第2弾…! 手厚い! めっちゃこちらを盛り上げようと頭と手間を使ってくれているのがわかりますね…いやアガりますわ。歌っている姿も見れて眼福。そして今日の紹介は上口浩…

☆2021/3/26情報まとめ

・ツイッター&インスタ投稿・ストーリー更新。昨日に引き続き『True to me』メンバー紹介と小河ドラマの宣伝。佐藤希久生さんも『TEN』から引き続きのバンメンですね。 ・『小河ドラマ 徳川☆家康』ユーロスペース劇場上映期間にリモートアフタートーク決定…

☆2021/3/25情報まとめ

・コードギアスアプリのラジオ「ギアジェネらじお」ゲスト出演。ほどよく真面目なアキトのお話が聴けました。ルルーシュとスザクのオーディション受けてた話は既出ですね。私が聞いたのはオーコメだったかな? しかし英語版のアキトのボイスアクターと仲良く…

☆2021/3/24情報まとめ

・インスタ投稿&ツイッター更新。バンマスはTENから引き続きの指田フミヤさん。これから一人一人紹介されるのでしょう。インスタが主体で、ツイッターは拡散用という感じかな? あと遅ればせに千葉さんが反応してますが、これ、Kiramuneメンバーにツイッタ…

☆2021/3/23情報まとめ

・『おそ松さん』24話、本当に出番ありましたねwwwww まあ伏線は張られまくってたので、今回の目玉というか隠し玉はむしろ遠藤さんだと思うw しかし3期は示唆に富んでいるというか皮肉や風刺が効きすぎているというか、これまでのシリーズで一番エッ…

☆2021/3/22情報まとめ

・インスタ投稿・ストーリー・ツイッター大量更新。小河ドラマ中心に各種。Kiramune関連だけかと思いきや、出演作品の話題に触れ、共演者関係者をフォローしまくりいいねして回り、QRコードを活用し、返信機能解放し…と、思った以上にアグレッシブですね。た…

☆2021/3/21情報まとめ

・インスタストーリー&ツイッターフリート更新。そういえばツイッター開設の衝撃に流されて『True to me』動画の紹介がおろそかになっていたのでここで改めて貼り付けておきます。シャレオツ!そして本格的に準備も進んでいるようで楽しみすぎる…! ストー…

☆2021/3/20情報まとめ

・まさかの公式Twitter開設! インスタストーリー&投稿もこれの告知でした。…この鳥、Twitterのアイコンの鳥か…w 『True to me』に併せての期間限定ながら、まさかの本人運営。いやびっくりですよ。さっそく絡んできた後輩へいい感じに雑なリプを飛ばして…

☆2021/3/19情報まとめ

・インスタストーリー更新。「明日(日付変わって本日3/20)18時頃にKiramune関係の何かがある」ということでしょう。状況的にオンラインライブの追加情報発表の可能性が高い…とは思ったんですが、ここまで内容不詳の予告となると一切表に出ていない新情報発…

☆2021/3/18情報まとめ

・インスタストーリー更新。向井太一さんの新譜に寄せて。どうやら一昔前にいうところのベスト盤っぽいアルバムになるみたいです。収録曲のPVはこちら。 ・『おそ松さん』3期の一挙配信開始。今期ついてこれてない、見逃したエピソードがある、という方は是…

☆2021/3/17情報まとめ

⚠「コードギアス Genesic Re;CODE「ギアジェネらじお」」のリマインダー日程とナンバーが間違っていました。正しくは「第11回」「3/25(木)配信」です。失礼しました。…言い訳させてもらうと、音泉公式の文章が「第10回」になっていたのは鮮明に覚えているの…

☆2021/3/16情報まとめ

・『おそ松さん』23話、予告よwww なんでしょうかね、兼役で活躍するのか1話で出番のなかったご本人に何かあるのかいつもどおりに予告が予告の体をなしていないだけなのか…w シェーWAVEのゲスト出演は24話放送後の月曜日になりそうな予感。 ☆[初回放送…

☆2021/3/15情報まとめ

・Kiramune Star Clubがリニューアル。ほとんどの人がパスワード変更が必要になるようなので、会員は一度ログインの確認を。 ・『小河ドラマ 徳川☆家康』、映画館に看板がかかったようです。結構力入ってますねー。公開は3/27(土)から。 ⚠[ファンクラブリニ…

☆2021/3/14情報まとめ

・『おそ松さん』「チョコ松さん ホワイトデー編」第二話配信開始。五男末弟回とあって、また入野さんの名人芸が炸裂している模様です。dTVさんいい仕事するなー。 ☆[動画配信] \チョコ松さん第2️⃣話スタート/ #おそ松さん 新作アニメ#チョコ松さん #ホ…

☆2021/3/13情報まとめ

・『おそ松さん』新作アニメ「チョコ松さん ホワイトデー編」配信開始。配信元は安定のdTVさん。 ・プリキュア新作映画にて、副音声ボイスドラマ上映決定。上映2週目からだそうです。ココナッツの出演は明言されていませんが、まあ大体プリキュア5とワンセ…

☆2021/3/12情報まとめ

・インスタストーリー更新。KANGOL REWARD第三弾コラボパーカー、受け取り完了の報がツイッター上に続々と。完全受注生産なのでとっくに注文は締め切ってますが、入野さんのクリエイト欲の熱さを見る限り、忘れた頃にまたけろっと第四弾きそうですよね。気に…

☆2021/3/11情報まとめ

・コードギアスアプリのラジオ「ギアジェネらじお」にゲスト出演決定! やーまさかまたギアスのお話が聞けるとは。亡国のアキトいいんですよ、一昔前の骨太系SFロボアニメの雰囲気に現代のゴリゴリクオリティの作画と超絶技巧3Dが乗ってて。反逆のほうが現代…

☆2021/3/10情報まとめ

・新情報なし。おそ松イベントの抽選受付が進んでいるようです。6月かー。無事開催されますように。

☆2021/3/9情報まとめ

・インスタストーリー更新。シェーWAVEゲスト告知とオンラインライブのグッズ紹介。ある意味両方ともグッズ案件ですねw ・吉野裕行さんのインスタストーリーにて、オンラインバースデーパーティの際の動画がアップされています。テーブルクロス引き成功テイ…

☆2021/3/8情報まとめ

・『おそ松さん』シェーWAVEに出演決定! 舞台もオンラインパーティも一段落、グッズ開発室が来たことだしそろそろかなーという感じではありましたね。もう最終回も見えてきたことですし。直前あたりにトッティお当番回とか来るかな? ・Kiramuneで突発アン…

☆2021/3/7情報まとめ

・新情報なし。一挙配信系がにわかに賑やかですね。プリキュア5は毎日数話ずつ生配信されるようなので未視聴の方はこれを機会にぜひ。妖精の芝居、なかなかパンチ効いてますよw

[小話]おそ松イベントの裏側と真相~飛び入り参加のハートの強いヤツ

[小話まとめ]

☆2021/3/6情報まとめ

・本日は新情報なし。公式インスタ開設以来初の凪の日ですね。いやここ数ヶ月の情報濃度は半端なかった…

☆2021/3/5情報まとめ

・本日はほぼ新情報なし。藤田監督がおそ松の最終回台本の写真をツイートしていたのが若干注目ポイントかな? とはいえスケジュール的には収録はとっくに全行程終わっていそうなものですが…コロナ対応で押してる可能性もありそう。

☆2021/3/4情報まとめ

・インスタストーリー更新。限定コラボフレグランスリップ完売のお知らせと、佐藤千亜妃さんの新譜によせて。佐藤さんは『Life is...』の『グッド・バイ』作詞作曲の方です。いやぁ新境地の名曲でしたよね。確か舞台の観劇と共演者の紹介で知り合ったという…

☆2021/3/3情報まとめ

・インスタストーリー更新。オンラインライブのコラボTシャツ完売。3/4現在フレグランスリップも完売してました。残すはお楽しみボックスのみ。注文はお早めに。 ・津田健次郎さんと岡本信彦さんの番組にて早口言葉の天才のお話がw 安心してください、「~…

☆2021/3/2情報まとめ

・『おそ松さん』放送リマインダーの話数が間違っておりました。誤#22→正#21。失礼しました。 ・インスタ投稿&ストーリー更新。新規の写真まで出すとはグッズ開発室マジで気合入ってますねー! 「 #入野自由グッズ開発室」タグも盛況で内容も高クオリティ…