入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]ALL GOOD FRIDAYに来週ゲスト出演&稲葉友さんとの交流話

 4/5(金)、J-WAVEのラジオ『ALL GOOD FRIDAY』に入野さん生出演だそうです。

 それに際して、パーソナリティの稲葉友さんが少しだけ入野さんとの関係性についてお話しています。

www.j-wave.co.jp radikoのタイムフリーで一週間視聴可能。

 居住地域が放送区域外の場合は、プレミアム登録でエリアフリーにできます。

 プレミアムは最初の一か月は無料。有料に切り替わっても月400円程度。漫画一冊分。

 登録・取り消し・再登録も簡単なので、聞きたい番組がなくなったらプレミアムをやめて、また聞きたい番組があったらプレミアムに切り替え……ということがお手軽にできます。便利な時代になったもんだ。

(アカウント登録をしたのち、設定→会員情報の編集→プレミアム会員の項目で切り替え。プレミアムを解約してもアカウント自体は残ります)

 入野さんは舞台やライブで稼働が多くなると地方局にゲスト出演しがちなので、やり方を覚えておくと便利です。

 

 閑話休題。3/29のALL GOOD FRIDAYのタイムフリーはこちら。

radiko.jp

 58分辺りから。

  • 来週のゲストとして生出演。
  • 稲葉「入野自由くんとすごく仲良くて、ここで会えるのがすごく嬉しいですね。もう六・七年ぐらい世話になってる先輩なんでね、やっとここで会えるのが嬉しいなぁと思いながら、来週楽しみでございます」

(敬称略)

 稲葉さんは俳優業中心に活躍されていて、入野さんとは舞台『露出狂』で共演されたようです。

 以来交流も続けているようで、ツイッターでもちょこちょこ話題にあげてますね。

From:@lespros_inaba 入野 - Twitter Search

 一緒にお茶したり舞台観劇したり、コンスタントに付き合いがある様子。

 ただし写真にはまともに写ろうとしない(笑)。いつものことですな。

 

 『露出狂』のころは、入野さんのことは存じ上げてはいたけど、まあ本当に「知ってるだけ」だったので、語れることが何もないのですよね。舞台のDVDも出てないみたいだし。

 ここで当時の話が聞けたら嬉しいなぁ。

 タイミング的に、主題はLive Your Dreamのお話になるのかな?

 

 あ、あともう一件、本日3/30、ラジオ出演ありましたね。

special.tokyosmart.jp これはアプリを落とせば聞けるやつみたいです。

 ↓これ。

tsplay.tokyosmart.jp スマホからPCまで、基本的なOSには対応してるみたいです。

 こちらは4/2にも再放送するみたいなのでそれほど急がなくても大丈夫でしょうけども。

 PCにダウンロードするのに若干手間取ったりしたので、準備はお早めに。

  

 

  アマゾンはなぜジャケットをいつまでもアップしてくれないのか。