入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

【ラジオ】TS ONE BUZZ FLAG

special.tokyosmart.jp 3/30生放送終了。4/2に再放送あり。

 

 二時間まるまる入野さんしか流れない贅沢なプログラムでした。

 ご本人からのボイスメッセージを挟みつつ、DJによる曲紹介を交えつつの、選び抜かれたKiramune個人曲が放送されました。

 一曲一曲フル。わかってるなぁ、という選曲。

 本人メッセージは冒頭だけかと思いきや、話題や曲に絡めて要所要所に入れ込んでくる丁寧な作り。

 子供のころの話、忘れ物の話(笑)も少々。完全新規の情報としては、「最近ハマってるのは黒にんにく」とのこと。

 

 何より、DJの瀬戸真矢さんがいい!

 入野さんのことは声優としては認知していて、歌を聞いたのは今回番組で取り扱うことになってからのようですが、きちんと長い歴史を把握したうえで、実感を込めて素晴らしく肯定的に褒めてくださる。

 「(昔の曲に)遡っても最初から歌が上手い」「包み込むような優しい歌声」「裏声の使い方、混ぜ具合が抜群に上手い」「どんな曲も自分のものにしているのが素晴らしい」とか、オタクが欲しい言葉がたくさん。

 プロのDJにこんだけ褒めてもらえたらファンとしては感無量ですよ。ありがてぇありがてぇ……

 

 再放送は4月2日(火)23:00-25:00。

 無料アプリをDLしないと聞けませんが、聞く価値ありのプログラムです。

 

 

 MP3は画像上がってた。予算が許すなら現物の豪華版推奨。

Live Your Dream

Live Your Dream