入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

雑記:見直し見直しィ!

 あれやってこれやってと色々手を出しては挫折したり修正したり。

 というわけで、やっぱり本日の予定も邪魔くさくなってきたので取っ払っちゃおうかと思います。

 

 で、代わりに「(入野さん関連で)今日あったこと」を、零時前後に簡易にまとめるエントリーを作る。

 これはKiramuneの非公式サイトさんがやってらっしゃるのを参考に。

 ツイッターはリマインダーと相性がいいんだけど、ブログやサイトは過去あったことのデータをまとめるほうが用途的にあってるんですよね。

 『予定』だけだと「予定されてなかったこと」の取りこぼしも生じますし。

 ということに、一か月かけて気づきまして。

 どうも情報をうまく扱えている気がしないので、一日一回、まとめる癖をつけておきたいというのも多分にあります。

 

 とりあえず本日まで現行体制、明日から上記のやり方で行ってみたいと思います。

 あ、もちろんツイッターのリマインダーは特に問題ないので現行体制のままです。

 

 取り急ぎそんなご報告。