入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]収録現場で神谷さんと一緒にライブ練習しているのを上村さんに目撃されていた模様

 

 僕パより上村祐翔さんから、神谷浩史さんとの過去話。

www.animatetimes.com

Kiramune Presents 僕らのMusic Park #43「1stライブお疲れ様でした!!!!!」 | ラジオ | アニメイトタイムズ(2019/08/28)7:50頃~

  • 神谷さんと初めてお会いしたのは五~六年前、レギュラーでご一緒して。ちょうどライブが近い時期で、その現場に入野さんもいて、二人で一緒に練習してる姿を目撃していた。一同「えー!」「何それ見たーい」
  • 上村「ドラマCDとかで入野さんと僕と神谷さんで一回一緒に撮ったことがあって」千葉「いや何その面子すごいな!w」上村「休憩時間、俺もう観客でしたよ。あ、練習されてる!って。まさかそこに、Kiramuneに自分が入るとは、その時は全然予想もできなかった」

(敬称略)

 「五~六年前のレギュラーが一緒だった現場」は、まず間違いなく神々の悪戯ですね。

 二人一緒に練習していたということはKAmiYUパートだったのかな?

 具体的にどの練習なのかなーと調べてみたところ、

 

 神々の悪戯放映:2014年4~6月

 ドラマCD発売:2013/12/18

 KAmiYU in Wonderland 3:2013/12/15

 キラフェス2014:2014/03/28

 

 とのこと。ドラマCDの時の練習ならワンダーランド有力ですね。

 忙しい中、わざわざ会う時間を捻出するのも大変でしょうから、現場で遭遇できるならまたとない好機でしょう。

 ……と言いつつも、普通は他に人目があるところではあまりやらないんじゃないかなぁ。人によっては別の現場の仕事持ち込まないとか、こだわりある人もいそうですよね。

 そういうのを気にせずやっちゃうのがKAmiYUらしさという気がすごくしますな(笑)

 

 あと、その流れで上村さんが神谷さんに服もらった話が聞けます。ますます進む声優界の衣服循環。

 50:20頃~はSparQlewのライブで堀江瞬さんと吉永拓斗さんが入野さんの『エール』を歌った話も聞けます。

 どんどん広がっていくレーベル内カバー。入野さんも神谷さんみたいにカバーCD出してほしい。けど、自分の歌も歌い続けて欲しい。我ながら贅沢な願望だなぁ。

 

 

神々の悪戯 ドラマCD

神々の悪戯 ドラマCD