入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]上村さんが初めて神谷さんと会った時の面子に思わず、神谷「悪者じゃん!」

 

Kiramune Presents 僕らのMusic Park(2019/12/25)

・上村さんと神谷さんが会ったのは神あその現場。

上村「ドラマCDかなんかの時に、入野さんと神谷さんと、僕」
神谷「わぁ…悪者じゃん!」(一同爆笑)
上村「その時にお二人が、ちょうどKiramune関連のイベントが近い時だったので」
神谷「あーなんかやってたんだきっと」
上村「KAmiYUの振りを練習されてたんですよ、アフレコブースでw」
神谷「やってたねー」
上村「その印象がすごく残ってますね」
神谷「そういうところも見られてるんだねぇ…」

上村「その頃は自分がまさかKiramuneに入るとは思ってなかった。加入前、何も知らされていなかった時にキラフェスを見に行って、神谷さんに「よろしくな今度!」と言われて(Kiramune加入が決まっていることを)知った」

(敬称略)

 お馴染みの僕パ、神谷さんゲスト回。

 

 上村さんがKAmiYUとは神あその現場で初対面、かつ二人でフリの練習をやっていたので休憩時間中上村さんは観客状態だったという話は既出ですね。今回は話の補強ぐらいなもんでさらっと。

 しかし神谷さんからしてみるとKAmiYUの組み合わせは「ワルモノ」なんですねw

 まあ実際、二人揃うとイタズラが加速する話はいくらでも聞こえてきますからね。男子校ノリだったという神あそ現場の雰囲気づくりに一役も二役も買っていただろうことは想像にかたくないからなぁ。少なくともこれからアニメに本格進出してくる若手に対してお手本感はない…というか悪い見本まであるかもしれないw