入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]私服の古着オシャレを褒められる

 

木村良平・岡本信彦の電撃Girl’s Smile(2019/11/28)

木村「みゆオシャレだよね」
岡本「そうですね、みゆくんしかも高い服じゃないところで攻めていく感じの。古着とかで攻めるのがまたオシャレですよね」

(敬称略)

 

 男性声優のおしゃれについて、そうそうたる声優さんの名前が挙がっていた中での一幕。

 短いコメントですが、おしゃれに関して同業者からの評価が高い木村さんにさらっと褒められるというのは、ちょっとしたことかな、と。

 ハイブランドで固めるオシャレ声優さんの名前が挙がる中で、ラフに古着で決めるあたりが「らしい」ですよね。…その古着の何割かは神谷さんや福山さんのお古なんだろうなw

 

 

 実は三人共演している君と僕。そろそろBDBOXきても良いのでは。

麦藁色をかぶった少年

麦藁色をかぶった少年

  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Prime Video