入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]福山さんから大量の服をもらってる話

「真夜中のオカルト公務員」夜間地域交流課 ラジオ通信 | インターネットラジオステーション<音泉>

www.onsen.ag

 こちらはスタートしたばかり。

 福山潤さんからの情報です。

  • 福山さん大量の服を断捨離中。福山「捨てるんじゃない、あげるの俺」土岐「言ってましたねぇ、入野さんにもプレゼントしたりとか」
  • 福山「ちゃんと着なくていいから。受け取ってくれさえすりゃどうやってくれてもいいから」「だってみゆくんなんかいっぱいあげたけど、俺迷惑みたいにたくさんあげたから。着れるものだけみゆくん着て、あとは事務所の若手の子とかにあげてて、それでいいんだよ」

(敬称略)

  DGSとかで既出の情報ですが、ご本人の発言として音源が残るのは初めてかな。

 大量に服もらって事務所の後輩に回す手口は、神谷さん相手の時も常習犯だったはず(笑)。最近そっちは神谷さんの事務所に回ってるみたいですけど。

 

 福山さんは相当な服持ちで、しかも変わったセンスの持ち主ともっぱらの噂。

 最近だとバカボンのイベントで、入野さんにしては珍しいくらいやたら可愛い服着てましたけど、あれもしかしてひょっとして……という気がしてます。

  これ。なんとなく福山さんのイメージある。

 

 しかしあげた本人が「迷惑」と言ってしまうレベルで引くほど服をやり取りして、おそ松収録期間中にDGS曰く「施しのチキンレース」を繰り広げたにも関わらず、まだ服あるんですね福山さん……

 

真夜中のオカルト公務員 第1巻 (あすかコミックスDX)

真夜中のオカルト公務員 第1巻 (あすかコミックスDX)