入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]櫻井さん入野さん小野さん鷲崎さんで飲み会

 

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン(2019/12/14)

小野さんはお酒好きだけど業界で小野さんが飲んでいる姿を知っている人物は少ない。
櫻井さんと入野さんと鷲崎さんとで飲んだことがある。
鷲崎さんが櫻井さんに『小野大輔とか呼べ!俺をチヤホヤしろ!俺を褒めろ!』と言ったことから実現した。

(敬称略)

 小野大輔さんゲスト回にて。

 話を整理すると、「櫻井孝宏さんと鷲崎健さんが飲み会しようということになって、鷲崎さんが『俺をチヤホヤするヤツを呼べ!』とリクエストした結果、招集されたのが小野さんと入野さんだった」ということになるのかなw

 入野さんは盛り上げ上手だし小野さんはジェントルだし、ということで確かに適任な印象。

 櫻井さんと入野さんはなにかっちゃまめに連絡取り合ってるし交流も頻繁ですね。

 

 小野さんが人見知りというかコミュ障の亜種(?)を患っているっぽいことは、DGSなどでたびたびご本人の口から出てたと思います。

 DGS松原秀さんゲスト回で、小野さんがKAmiYU in Wonderland 4(松原さんが構成担当)を観劇しにきたとき、「KAmiYUの二人には挨拶があったのに松原さんにはなかった、小野さんに警戒されている、むしろ敵視されている」といった話題が出てましたっけね。これに対する小野さんの答えが「万人にこの距離を取っている、むしろ松原さんとは距離が近いほう」。神谷さん曰く「ぶっちゃけその通り。こいつを飲み会に誘うのも一苦労」。付き合いの長い神谷さんにこう言わせるとは、なかなか分厚いATフィールドの持ち主のようです。

 とはいえ飲んでいる姿をあまり知られていない、というレベルだとは思ってなかったなあ。声優さんの飲みってかなり頻繁な印象ですし。

 しかし入野さんとの飲みの話は以前出てましたし、今回も面子に加わっていたことが判明。水面下では結構交流あるみたいですね。

 というか、ばらかもん最終回収録直後のエピソードのひどさとか思うと、そりゃ相当仲良くないとできないやつですわw これを機に過去の話題も掘り下げてみようかな。