入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]UUUミニライブに寄せてSNSでの関係者反応

 

 本記事に入れそびれた&エントリが冗長になりすぎるので、別個にまとめ。

 ミニライブのまとめはこちら→UUUミニライブ、Kiramuneの公式YouTubeチャンネルで期間限定公開中&【3rdフルアルバム】発売決定!

 

 まずギターで出演した上口浩平さん。

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1275715029032210433

 

 で、これに反応したのが上口耕平さん。

https://twitter.com/kohei_ueguchi/status/1275742143936557056?s=20

 

 さらに上口浩平さんのリプライ。

https://twitter.com/kouheikamiguchi/status/1275748005174341633?s=20

 

 一瞬「んっ?」てなりますが、上口平(かみぐちこうへい)さんは音楽アーティスト、上口平(うえぐちこうへい)さんは役者で入野さんの事務所の後輩です。奇跡の邂逅w

 

 初対面はTENの時ですね。

https://twitter.com/kohei_ueguchi/status/1169947529791721472?s=20

 

 ちなみに上口浩平さんのミニライブ5日前のインスタの投稿。

www.instagram.comhttps://www.instagram.com/p/CBnxhMGp9v_/?igshid=11fmqbo3eikk3

今日は久しぶりの外スタでのお仕事。誰かと音楽をする、この感じ、やっぱりいいですね☺️

 スタジオの壁の装飾が似ている、アコギ2本、タイミング的にも今回のUUUミニライブの可能性は高いでしょう。収録は6/19かな?

 

 

 お次は安定の佐伯ユウスケさん。

https://twitter.com/SAEKIyouthK/status/1275735433289232385?s=20

https://twitter.com/SAEKIyouthK/status/1275751776247877632?s=20

 うん、よくわからないけど嬉しいのは伝わったw

 インスタのストーリーでも楽しそうに宣伝してました。「日焼けではないらしいのでみんな見てね」だそうなw

 

 

 さらに相原ユーキさん。

https://twitter.com/yuki_aihara246/status/1275780554948927489?s=20

 

 相原さんはTENのデザチケを担当された方。やはり入野さんご自身の希望で叶ったコラボでしたね。交流もあるのかな?

Kiramune Official Site | 明日初日 « 入野自由の自由帳

 残念ながら中止になったTrue to meのグッズデザインも担当されていたようです。例のリスの作者さん。

Tシャツ - Kiramune Official Goods Store

 ある意味ライブを支える裏方との一人と言えるでしょう。

 また、直後に千と千尋の神隠しの再上映を引用リツイートしてます。

 

 

 以上、関係者の反応まとめでした。

 

  

入野自由 Music Clip Collection 「NOW & FOREVER」Blu-ray Disc

入野自由 Music Clip Collection 「NOW & FOREVER」Blu-ray Disc