入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[2/20のトピック]【公式インスタ/共演者からの情報/写真】幼き日の写真・芸能活動30周年・そして中村悠一さんお誕生日

 公式インスタ更新。幼き日の入野さんのお写真、芸能活動30周年、そして中村悠一さんお誕生日。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入野自由 OFFICIAL(@uuu_red)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CaMneC-v-A9/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 幼少期のお写真貴重…! 始まりの日ということは、もしやこれがひまわり所属する日、もしくは初仕事の日ということなんですかね。

 あと誕生日1日違いの中村悠一さんをワンセットで祝うのはなんか持ち芸みたいになってますねw

 とはいえこれがただのネタではなくて、実際に中村さんに毎年お祝いメッセージを欠かしていないらしいことが中村さんの口から明かされています。

 

誕生日配信を終え - YouTube

www.youtube.com*0:50頃~誕生日に最初にメッセージをくれる人たち

https://www.youtube.com/watch?v=Ifuh40eiE88

 

 去年も今年も、誕生日メッセージ一番乗りは入野さんと櫻井孝宏さんのグループメールだったそうです。入野さんが毎年メッセージを送っていたところ、同じグループメールで繋がっている櫻井さんが乗っかるようになった、という流れのようですね。相変わらず対人関係めっちゃマメ。

 去年の誕生日メッセージの話は取りこぼしてるかもなぁ。今回補完できて良かった。

 あと、このグループメールは「LINEではない」というのが櫻井さん的に重要なポイントらしいのでお間違いなきよう。

 

 ちなみにこの誕生日1日違いネタは、2011年にはすでに我々の見えないところで進行していた模様です。(羽原監督の親ツイートがなぜか表示されない…)

 

https://twitter.com/nakamuraFF11/status/39021813925154816?s=20&t=_0Aw32mQ97y3ETCHyXqTaQ

https://twitter.com/nakamuraFF11/status/39021813925154816?s=20&t=_0Aw32mQ97y3ETCHyXqTaQ

 

 「いつも」ということなので最低でも12年、ネオアンジェ(アニメ)からだとすると14年ほど続いていることに…w

 

 

この三人の共演といったらやっぱこれかな。