入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

(追記)[4/21のトピック]【共演者からの情報】たまにわしゃ生を見ている入野さん

 わしゃ生にて軽く名前が出ました。

 

www.youtube.com

(追記)

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1517526085004840960

 

 残念ながらアーカイブはない模様。アーカイブ公開されました!

 たまたま放送中に巻き戻し再生ができたので軽く該当部分をまとめてみます。

 

  • 2.5次元案件やりたい。
  • 2.5次元舞台の役者をゲストに呼びたい。
  • 千と千尋の神隠し舞台の女優さんを呼びたい中村さん。
  • 中村「入野さんもたまに見てくれてるってことで」
    梶田「薄いなー縁!w それ入野さん来てもらうほうが早いスよw」
    中村「確かに!w 入野くんが来たらいいだけだw」

(敬称略)

 

 中村さんの個人チャンネルだけじゃなくてわしゃがなも見てるんですね!w

 舞台の宣伝していいよって誘ったらわりと高確率で来てくれそう。

 

 

千と千尋舞台について入野さんのインタビューが掲載されています。

www.ghibli.jp