入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[6/16のトピック]【コメント/動画配信/共演者からの情報】アニメ『ユーレイデコ』キャストコメント公開・各配信サイトでの配信決定[7/3~]

 アニメ『ユーレイデコ』キャストコメント公開・各配信サイトでの配信決定。

 

https://twitter.com/VSTORAGE/status/1537363150932439041

https://twitter.com/YUREIDECO/status/1537393447375880192

https://twitter.com/YUREIDECO/status/1537393665538392064

 

 

 公式サイトではStaff&Castページから閲覧できます。 

yureideco.com

フィン入野自由

『ユーレイデコ』ついに始動です!待ってました!
“オリジナルアニメーションを、もっと作り続けていくべきだ!”と
思っていた時にお話をいただき、企画書を読んだ瞬間、虜になりました。
この挑戦的な作品に参加できたことを嬉しく思っています。
POPでキャッチー、目で観て、耳で聞いて、ワクワクする作品です。
「なんだかわからない」もたくさんある作品ですが(笑)
この「なんだかわからない」を楽しむ作品でもあるんじゃないかと思っています。
遠いようで、すぐ先の未来を描いた世界のお話。どうぞお楽しみに。
不思議で、可愛い愛すべき登場人物にも大注目です!
出演陣もユニークなメンバーが集結しています。
なにより、若き主演の2人の輝かしい活躍にもご期待ください!

 

スマイリー釘宮理恵

スマイリー役を担当させていただきました釘宮理恵です。ちょうど1年くらい前に収録していたのですが、いよいよこの夏放送という事でとても嬉しく思っています!

 

ベリィ川勝未来

(略)
現場ではユーレイ探偵団の仲間と一緒に、助けてもらいながら楽しく収録をしました。隣にはいつも

 

ハンク佐藤せつじ

(略)
収録時のムードメーカーは川勝未来さんと永瀬アンナさんでした。天才。川勝さんはジャージが戦闘服。あと入野自由さんはイケメンでした。

 

 個人的注目ポイントを抜き出してみました。

 入野さんの「お話をいただき、企画書を読んだ瞬間、虜になりました」という表現から、オファーだった可能性が高そうですね。

 で、釘宮さんによれば「1年くらい前に収録していた」と。

 もちろん当時もコロナ禍ど真ん中だったわけですが、川勝さんや佐藤さんのコメントを見る限り、一人ずつの収録ではなかったということになるでしょう。

 なんかいろいろ規格外っぽい感じのアニメで気になりますねー。

 

 

■動画配信

https://twitter.com/YUREIDECO/status/1537360692625682433

 

 配信サイト目白押しですね。見逃し配信もあり。

 

 

yureideco.com