入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[7/2のトピック]【共演者からの情報】中村七之助のラジのすけにて「ハクの声出ません」「もうお前は用済みだ」

 ラジオ「中村七之助のラジのすけ」7/2放送回にて、以前ゲスト出演した時の話が少々。

 

www.skygroup.jp

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1547590595933523969

 

 ちょっと前のやつですが、拾いそびれていたので。

 ありがたいことに公式アーカイブがあります。入野さんゲスト回は4/10・4/17なので是非。(アーカイブ一覧:Sky presents 中村七之助のラジのすけ(聴き逃し配信・聴きどころ動画)| Sky株式会社)めちゃくちゃ仲良しだしめちゃくちゃ褒められてるのでご心配なくw

 てか放送中にこんなくだりあったかなぁ? 「用済みだ」だけ編集されたのかも。慣れてる入野さんファンならワハハ仲いいなーで終わるやり取りですけど、そこだけ切り抜いたら結構きわどい字面ですからねーw コンプライアンスに引っかかった感じかな。