入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/8・9のトピック]【公式インスタ/動画/MV】7thミニアルバム『NO CONCEPT』「Atarimae」MV公開

 YouTubeにて7thミニアルバム『NO CONCEPT』「Atarimae」MV公開。

 

※ストーリーは公開後24時間限定

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1589951790644359170

https://twitter.com/Kiramune_twit/status/1589921584298475520

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1590348369385250817

 

https://twitter.com/Kiramune_twit/status/1589996650541748227

 

【入野自由】「Atarimae」MUSIC VIDEO/7thミニアルバム「NO CONCEPT」 - YouTube

www.youtube.com

 新譜のMVをYouTubeで全公開するのはKiramune初かな? ランキング企画でFREEDOMが公開されたことはありましたけど、発売日からMV上げっぱなしというのはたぶん初めて。(追記:AprilCHEERSでリリックビデオの公開はありました。今思えばあれも今回の前フリというか実験的試みだったのかも?)

 今回豪華版の特典が本当に豪華なんで、MVを特典として後生大事に抱え落ちするよりずっと有意義ですよね。

 わちゃわちゃ楽しいMV。個人的には自撮り部分の画が一番好き。「また今日も喧嘩して Ah…」のところの細かい表情のお芝居がたまらない。

 

 

カバー曲が付属するのは豪華盤のみ。

今回はDisc3枚組という構成上、通常版のジャケ写が入ってないみたいなのでこっちも置いときます。

 

店舗特典なしの廉価販売。