入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[12/17のトピック]【共演者からの情報】「本物のストイックというものをハイキューの現場で知った」

 「ジャンプフェスタ2023」ハイキュー!!ステージ(配信限定)にて石川界人さんが話題に上げていたのを確認。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1606284959747973121

 

【ジャンプフェスタ2023】ジャンプスーパーステージEX 全3ステージ見逃し配信‼ - YouTube

youtu.behttps://youtu.be/rIoZofI-r0Q?t=5920

 

 アーカイブ公開されました! ありがたやー。

 なにかにつけて入野さんの名前を出してくださる石川さん。確かハイキューラジオの入野さんゲスト回でも、一緒にご飯食べている時に話を聞いているうちに「そんなに!?」と思うほどストイックな面を目の当たりにしたと仰ってましたね。ストイックとは一点に集中する視野狭窄状態ではなく、視野を広げる努力をするのが本物、と。深いなぁ。

 あと、「これが上手くなりたいから」という動機はすごくわかります。自分の技術を磨くために努力をすることに躊躇しない、というのはまさに入野さんらしさ。

 

 ピックアップしそこねてましたが、石川さん、舞台管理人も観劇して内容絶賛、そのうえ入野さんのグッズを着用していったものだから入野さんのマネージャーさんに「いやファンかよw」と笑われ「ファンだが!?」となったそうw

 

斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ12月1日配信(有料アーカイブ

 

 ツバサクロニクルの小狼の声が好きだったと明言されるだけある。今でもちゃんとファンだし、それでいて先輩の演技を見て技術を学ぼうという貪欲さも感じます。

 

 

ストイック話が必要なのは入野さんゲスト回はこちら。