入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

簡易更新:そういえば消滅都市があるんだった

shoumetsutoshi-anime.com 原作はソシャゲ。

 入野さんも原作に出演していますが、なんというか、かなり立ち位置が特殊な役柄なんですよね。現状、アニメに出るかどうかは不透明。

 先行上映会もあったようですが、特にそれらしい情報も見当たりません。

 出たらものすっごくオイシイ役です。どうだろうなー、『謎の黒フードの男』みたいな感じでちらっとでも出たりしないかなぁ。

 結構込み入った感じのSF群像劇なので、そういうのが好きな人は純粋に楽しんで見てみるのもアリだと思います。

 

 というか、ぜひ原作もやってみてほしい。

 ゲーム性が高いのでちょっとハードル高い&物語中に出てくるまで時間がかかるけど、入野さんのお芝居がすごいから。アンニュイな色気が。

 

 自分が録画を忘れないための備忘録として。

 

 TOKYO MX
4月7日(日) 23:30~ ※再放送:4月12日より毎週金曜25:40~

読売テレビ
4月8日(月) 26:29~

BS11
4月7日(日) 25:00~

AT-X
4月10日(水) 21:00~ ※リピート放送:
毎週金曜13:00~/毎週日曜7:30~/毎週月曜29:00~

 ※ネット配信はFOD独占

 

  世界の終わりと最後の言葉は名曲。エミ・エヴァンスさん大好き。

消滅都市 オリジナルサウンドトラック vol.3

消滅都市 オリジナルサウンドトラック vol.3

 

 ちなみに左のキャラが入野さんの役。