入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]風が強く吹いている ~ラジオで走るの好きか?~ 第15回

風が強く吹いている ~ラジオで走るの好きか?~ | インターネットラジオステーション<音泉>

www.onsen.ag

 昨日に引き続き豊永利行さんより。

 風つよラジオもついに最終回かぁ。

  • イベントの夜の部のラスト、星野さんが喋り始めた頃からみんな(涙腺が)ヤバかった。
  • 豊永「(大塚)剛央だけでなく、結構な人キてたよ。みゆくんもキてたし、北沢さんもキてたし、星野さんもキてたし株ちゃんもキてたし……こんなことある!?って思った。キャストほぼ全員泣きそうってイベントってなんて幸せなイベントなんだろうって思った」
  • 豊永「まあうっちーは相変わらずだったけど(笑)うっちーは心だけ動く人だからね」

(敬称略)

 内山さんブレない(笑)。

 

 参加者のツイッター上のレポ見るだけでも、相当盛り上がったイベントだったようで。しかも入野さんが内山さんと一緒になってかなり弾けてたみたいで……み、見てぇ……

 正直今回でイベント映像の円盤化発表されないかなーってちょっと期待してたんですが、特になかったな。なんかカメラが入ってたとか映像収録どうのこうのみたいなアナウンスがあったみたいな話もちらほら。

 続報期待ですわ。

 

 いやしかし、本当に風つよは名作すぎましたね。

 最終回の、心臓がふわふわと浮きあがるような感覚は、今でも時々思い出します。

 作品の終わりにキャストが泣いてしまう気持ちって、どんなものなんだろう。さすがに想像できない領域だなぁ。

 

 

 映像パートでやたら情感こめて口ずさんでいたので(笑)。