入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

簡易更新:KH3クリティカルモード配信・絶景探偵Hulu配信・オペオムに零式エイト参戦?

 

  キングダムハーツ3

www.jp.square-enix.com

 うおおおおキター! でも時間取れない予感……!

 あ、クリティカルモードというのは最高難易度のことです。

 

 さらに、クリティカルのためにまさかの動画配信まで。

 てか入野さんナレーション入れとるやん!

 にしてもワンパンオワタ式はヤバイな……

 

 

ファイナルファンタジーオペラオムニア

www.jp.square-enix.com オペオムはソシャゲ。っていってもFFのソシャゲは山ほどあってよく知らないのですが。

 どうやらゲーム内で来月に登場するキャラクターの予告が出たらしく、そのシルエットの一人がFF零式のエイトじゃないかという噂。

 えらいスクエニのゲームに世話になっといてなんですが……零式、やってないんだ……。

 いやHD版出た時にやろうやろうと思ってたんですけど、いつの間にか忘れてましたわ……たぶん別のゲームが忙しかったんじゃないかな。下手したらKHのトロフィー埋めに奔走してた時期かも。

 ソシャゲもこれ以上増やすのは厳しいけど、とりあえずエイトが参戦したタイミングでリセマラと関連イベントだけはやっておきたい。

 

 

・ドラマ『絶景探偵。スペシャル』

 絶景探偵。は福島中央テレビのドラマ。

 今年頭、スペシャル放送に入野さんが友情出演されました。上記写真でグラス傾けてるのがそれ。水かな……(笑)

 絶景探偵シリーズは以前からHuluで配信されていたため、いつか来るだろうと思っていましたとも。

 放送地域外で見られなかった人にとっては朗報ですね。

 

 

キングダム ハーツIII - PS4