入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]吉野裕行ソロライブ開演前にMASCLETA

 アーカイブ作業再開。ちょっと前の放送ですが。

 

&CAST!!!アワー ラブナイツ!|文化放送(2019/09/03)

&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ! #49| バンダイチャンネル|初回おためし無料のアニメ配信サービス

  • 吉野さんのソロライブ『オモイデトリガー』にて、開演前に他のKiramuneメンバーの曲が流れた話。
  • 吉野さん自身が各メンバーから一曲ずつ選曲。盛り上がる曲、時期が時期だから夏っぽい曲でいこう!となった。
  • 「最後とにかく自分の中では、みゆくん。みゆくんの、最近見た、キラフェスで見た、あの曲が良かったから、あれやりたいわ!って。かけたいって」
  • 「なんにしても直前みゆくんにしたらもう絶対楽しくなるだろうなっていうのが自分の中であって」

 曲名は出ていませんが、「キラフェス2019でやった盛り上がれる夏っぽい曲」となればそりゃもうMASCLETAですよ。いつもスペルが不安になるやつ。

 SNSで拾えた情報によれば吉野さんの目論見通りもの凄く盛り上がったようですね。「ウノドストレス!」の掛け声までばっちりで、誰のライブだよ!って状況だったそうな(笑)

 アニメロのランキング再登場時も思いましたが、キラフェスの影響、ぱないっすなぁ。

 

【Blu-ray】Kiramune Music Festival~10th Anniversary~Blu-ray Disc BOX 初回生産限定