入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]懐かしのEnter the New Worldパーカー

 

&CAST!!!アワー ラブナイツ!-吉野裕行(2020/2/25)

  • 入野さんのライブパーカー(EtNW)を着てラジオ収録。
  • 「みゆくんがちょっと前にお誕生日だったので、あのー…特に(エピソードは)ないんですけども。普通にLINEで『おめでとう!』って。それぐらいです」

 

 何度目かの吉野さんのラブナイツ。

 ラブナイツは元が動画配信によるラジオなので(文化放送は音声のみ)、パーソナリティの姿や衣装も映るわけです。公式ブログにお写真あり。

 メッセージだけで誕生日をお祝いして、その流れでなんとなく収録にソロライブパーカー着てきちゃう、っていうさりげなさがいいですねー。肩肘張らない日常感。

 

 2017年のソロライブツアー『Enter the New World』は留学直前、期間限定インスタグラムをやっていた頃のライブですね。

(※2020年6月現在、Instagramの入野さん名義のアカウントはなりすましなのでご注意を。公式からの開設告知がなく、どれも他メディアや共演者提供の既出写真しか載せないうえに、ストーリーでご本人ならありえないやらかしをちょいちょいしでかしてます。反応するほどなりすましを喜ばせるだけですし、公式サイドももぐらたたきはやりたがらないでしょうし、スルーが無難)

 確かUncle BombがEtNWに応援しにきてくれた時のめっちゃいい笑顔のスリーショットがあったはず、と資料をひっくり返したら上記のインスタでした。うーん紹介したかったけど残念。

 ご本人が期間限定と区切ってアカウントを閉じてしまった以上、私の個人的なコレクションから無断転載するのは絶対駄目なので。「#写真の転用転載は禁止ですよー」のハッシュタグもありましたっけねw 吉野さんから「Kiramuneの宝」発言があったのもこの時。

 なんというか入野さんには、その時その時にしか遭遇できないライブ感みたいなものを大事にしている感じがありますよね。もったいないと思ってしまう反面、とても「らしい」なあと感心もしてしまう。

 ファンとの距離感にきっちり線を引いてなあなあにせず、そのぶん遭遇できた時の体験をできるだけ良質なものにしようと努力している感じ。

 入野さんはファンサービスなんてしてる暇があったら実力向上と周囲の人間関係にリソース全振りするタイプですし、活動自体も量より質の人。いちファンとしてはそうあり続けてほしいとも思う。

 いつかまた何かの形でご本人からの発信が増える日を、期待せずに夢みておきましょう。

 

 

 新たに挑戦するぞ、夢に向かって走るぞ、という気合いの入ったフルアルバム。ラストナンバーが『Enter the New World』。

DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付)

DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付)

  • アーティスト:入野自由
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: CD