入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

(追記)[3/26のトピック]【ラジオ/写真】「つり球ラジオ 好き勝手トーキング!」10周年記念特番配信日[5/15 13:00まで配信]

 【ラジオ】「つり球ラジオ 好き勝手トーキング!」10周年記念特番配信日。公式サイト・ツイートにツーショット写真。

 5/15 13:00まで配信。

 

「つり球ラジオ 好き勝手トーキング!」10周年記念特番 | インターネットラジオステーション<音泉>

 

https://twitter.com/onsenradio/status/1507568647056764928

 

 テンション高めで楽しそう。内容も充実しています。コーナーも出演者も10年前の雰囲気そのまんま。

 メイン4人のほかに名前が上がったのは、冨永みーなさん、平野文さん、古川登志夫さん、小倉唯さんかな? ほっこりエピソードたっぷり。

 あ、あと中村監督ねw つり球名物というか語り草。

 他作品の現場もちょこちょこあって、ハイキュー・プラチナエンド男子高校生の日常と思われる言及がありました。

 個人的に富永さんのエピソードと杉田智和さんの最後のメッセージがすごい好き。

 つり球は本当にユーザーに嬉しい良質コンテンツをくれるなぁ。

 

(追記)櫻井孝宏さんの名前も上がっていたのを忘れてました。写真で着ている服は櫻井さんからもらった服だそうですw もはや定番。

 

 

10年前のラジオは音泉で有料再配信中。DJCDでも特別版含め全話聴けます。

 

ここまで貼るのが定番。ほんといいよこのBOX。