入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/17のトピック]【共演者からの情報】切磋琢磨して作品を作り上げていたつり球主演4人

 ラジオ「アニソン・アカデミー」にて冨永みーなさんによるつり球についての思い出話。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1571809408015044609

 

 入野自由「ちゃん」呼び頂きました!w 確か10周年特番ラジオで当時この呼び方をされていたことがさらっと出てた気がします。

 つり球逢坂良太さん・入野さん・内山昂輝さん・杉田智和さんの4人が主演。逢坂さんはガチの新人で、入野さん内山さんも年齢的には当時まだ若手と言える範疇だったでしょう、この時点で芸歴化け物だけど。杉田さんはさすがにもう若手じゃなかったと思います。

 初主演の逢坂さんはマジ大変だったそうで、主に杉田さんにアドバイスもらってたらしいです。入野さんは入野さんで、ハルという役どころが激ムズすぎて悩んでたのを内山さんに目撃され、冨永さんに励まされていたとのこと。で、中村監督の現場は長くて過酷で、出演者の絆が深まらざるをえない、という話だったはずw

 そういう四苦八苦が、ベテラン勢から見ると「切磋琢磨して作っていってる」という言葉に集約されるんでしょうね。

 

 

超良質BD-BOX。つり球はマジで良作です。