入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[3/29のトピック]【公式インスタ・ストーリー更新/写真】『おそ松さん』実写映画観劇写真と祝キングダムハーツ20周年

 公式インスタ・ストーリー更新。『映画 おそ松さん(実写)』とゲーム『キングダムハーツ』20周年。写真あり。

 

※ストーリーは公開後24時間限定

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1508726463339454466

 

 引用されているのは野村哲也さんのご挨拶ツイート。新イラストお目見えと今後のシリーズの動きが楽しみすぎます。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入野自由 OFFICIAL(@uuu_red)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CbrbaEQv56L/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 冒頭に声の出演があるため、音声収録後説か観劇後説がある写真。

 持っているのがフライヤーであれパンフレットであれ、収録時にはまだ完成していなかった可能性が高そうなので観劇かなぁという感触です。以前にもハイキューの2.5次元舞台を観劇したことなんて話もありましたしね。

 映画の公開が3/25で、三十郎大活劇の舞台稽古最終日が3/27。ということは3/28か3/29の観劇だった可能性めっちゃ高いっすね、更新タイミング的にも。

 

 

7月公開のアニメ映画はこちら。

 

いつもの。