入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/6のトピック]【動画/トーク】「キングダム ハーツ20thスペシャルトーク(ツムツム最新情報)」#2 [9/7夜8時~本編公開]

 【キングダム ハーツ20thスペシャトーク(ツムツム最新情報)】#2 予告動画公開。本編は9/6夜8時~YouTubeプレミア公開。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1567096911311814663

 

お知らせ 【キングダム ハーツ20thスペシャルトーク(ツムツム最新情報)】#2 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=bA_NElPsGm8

 

 わーい週一更新! 前回はこちら

 これたぶん今月一杯やりそうですね。全5回くらいかな。まあナンバリングの振り方を考えると最低でも3回以上はやるはず。2回で終わりなら前後編で十分なので。

 とはいえMCがこのお2人固定とは限りませんけども。少なくとも#2は服装的に2本撮り確定でしょう。ラジオなんかでも30分尺3本撮りは結構キツそうだったので、キリよくこの2人は#2まで、#3からは別のメンツ、というのも十分ありそう。…あれ、ツムにも出るし、宮野さんフラグ立ってない?w

 

 あと、前回予告もまだ消えてないので、この予告も残りそうですね。ただツムツムのコラボ期間が終わる頃には警戒しておきましょう。消されるときはさっくり消されるのですわ…。

 

 

いつもの。今からやってもコラボ期間内に全部終わらせるのは至難の業ですがw