入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[8/30のトピック]【動画/プレゼント企画】『キングダム ハーツ20thスペシャルトーク』予告動画公開[8/31夜8時~本編公開]

 『キングダム ハーツ20thスペシャトーク』予告動画公開。8/31 20:00~YouTubeプレミア公開。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1564563413384429568

https://twitter.com/dengekionline/status/1564457792068808704

 

お知らせ 【キングダム ハーツ20thスペシャルトーク(ツムツム他各種情報)】#1 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=mHQ6dyT9hU0

 

 予告なので、本編公開と同時にこの動画自体は消される可能性が高めです。ご注意あれ。

 本編のほうはツムツムの宣伝企画のようですし、アーカイブが残るんじゃないかと思います。

 

 内山さんと対談ってなにそれエモい。しかもキンハでソラ役・ロクサス役としての出演ってエモさカンストでは…?

 共演したイベントごとはたぶん『風が強く吹いている』の放送後イベント以来。対談は『キャプテン・アース』のラジオ以来? で、キングダムハーツ関連のイベント共演は2013年の「D23 Expo Japan」ですってよ…Oh…

 

 一応説明しておくと、ソラとロクサスは『キングダムハーツ』シリーズでの表裏一体、魂の片割れ的な、切っても切り離せない因縁キャラです。ほぼ同一人物だったはずなのに分岐した存在というか。本来片方が存在しているともう片方は存在できないはずの関係性で、本人たちの本意ではないけれどわりと深刻に対立軸にある結構切ない2人だったりします。

 その中の人たちがキャラに似て性格正反対なのに仲が良いっていうのがあまりにもエモくて三次元に一番救いがあるという逆転現象が以下略。

 

 そういえばインスタで内山さんのこと匂わせ?してましたっけ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 入野自由 OFFICIAL (@uuu_red)

www.instagram.com

 この時点ですでに今回のお仕事決まってたとしたらめずらしくあざといw

 

 ちなみにサインのプレゼント企画があります。たぶん本編動画内で詳細が公開されるのでしょう。

 

『キングダム ハーツ』ソラ&ロクサスのペアツムなど3種のツムが『ディズニー ツムツム』に新登場! - 電撃オンライン

 さらに、抽選で今回登場する『キングダム ハーツ』の新ツムのオリジナルクッションセットと声優の入野自由さん(ソラ役)、内山昂輝さん(ロクサス役)のサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンも実施されます。

 

 ソラとロクサスとしてのサインが一枚の色紙に載るってすごいな…

 

 

いつもの。KH4は何年後かなぁ。