入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[9/7のトピック]【動画/トーク】【キングダム ハーツ20thスペシャルトーク(ツムツム最新情報)】#2公開

 動画【キングダム ハーツ20thスペシャトーク(ツムツム最新情報)】#2公開。

 

https://twitter.com/disneygames_jp/status/1567467843960152064

 

【キングダム ハーツ】20周年スペシャルトーク (ツムツム最新情報)#2 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=yY-Zd9tFzbw

 

 プレミア公開ではありませんでした。失礼しました。

 30分3本撮りは大変そうと思ってたのですが、今回は13分ちょいの尺。なるほどなー。これなら#3もこの2人でやってくれるでしょう。

 20周年アニバーサリーイベントでの清水音響監督の証言が入野さんから内山さんに直接伝えられるっていうミラクル。あまりにも「らしい」共通点で大好きなエピソード。期間限定でイベント動画も配信中なので是非聴いてみてください。あとアフレコ時のお宝映像はいつか何かの機会に是非公開おなしゃす…!

 藤原啓治さんと中原郁さんについても少しだけ触れてます。

 

 

ソラの「ヨーホー」を収録した際なぜか「ハイホー」も収録したらしくその音源もまた無駄にスクエニにストックされてるらしい…もうさ、D社さんは各ワールドの主題歌をソラに歌わせる系のカバーアルバム作ろう?