入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[4/10のトピック]【ゲーム/動画】『キングダムハーツ4』トレーラー公開

 ゲーム『キングダムハーツ4』トレーラー公開。

 また、20th ANNIVERSARYイベントステージに出演されたとのこと。イベントのダイジェスト映像の配信も予定されているようです。

 

https://twitter.com/_KINGDOMHEARTS/status/1513108413194010626

 

KINGDOM HEARTS 20th 発表トレーラー - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=-b07ikpA8gk

 

 ソラが出るKH4は4:00頃~。

 グラフィックがやたらFFしてますが、これは「この世界にいる状態だとこの姿になる」という原理だそうな。

 セリフが短い戦闘ボイスしかないので聞き分けが結構微妙ですが、まあ入野さんの声で間違いないと思います。映像の構成的にソラの新規収録はまだしてないのかも。

 ちなみにこれがキングダムハーツ4の実質的な制作発表になるわけですが、その点に関してはほぼほぼ驚かれてないっていうねw そりゃそうでしょう作るでしょうと。むしろディズニーワールドが公開されてからが本番ですわ。

 

 いやしかし舞台当日でイベント出演するとは思ってませんでした。

 まあよくよく考えてみれば東京でミュージカル出演したその日のうちに埼玉でおそ松のイベントに参加するなんていう強行軍もありましたっけね。今後も心構えをしておかねば。

 

 

いつもの。ニンテンドースイッチでもDL版があります。