入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[8/31のトピック]【動画/特別企画】キングダム ハーツ20thスペシャルトーク#1公開

 動画【キングダム ハーツ20thスペシャトーク(ツムツム他各種情報)】#1公開。

 

https://twitter.com/disneygames_jp/status/1564810213693091841

https://twitter.com/disneygames_jp/status/1564946105925881863

 

【キングダム ハーツ】20周年スペシャルトーク(ツムツム他各種情報) #1 - YouTube

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=DIK9yyUfgj4

 

 アーカイブ出ました。ツムツムとのコラボは9月一杯らしいので、期間が終わったら動画自体が消される可能性はあります。目に焼き付けて!

 

 というわけで…神企画でしたねぇ。入野さん内山さんコンビで面白くならないわけはないのですよ。適当な内山さんにツッコミ入れまくる入野さんといういつもの構図。字幕もいい味出してた。入野さんの頭の中で1と2の判断がバグったり「ステンドグラス」という言葉がなかなか出てこなかったらしい編集があったりとアクシデントもありましたがw うんまあそれもわりといつものことかな…w

 リクだけが王様をミッキー呼びできることにアドバンテージ感じる宮野さんの話を入野さんの口から聞けるとは。それ中村さんの動画番組でご本人やらかしてましたわw ただしコーデッドや3Dでは何気にソラもミッキー呼びしてるんだよなぁw

 1のソラの「13歳の入野自由さん」の芝居で大爆笑するのめちゃ面白い。なんか内山さんがその反応するのが余計に面白いw 現在のナマな関係性が見えるようで。で内山さんのターンでは2人ハモって関心するっていうね。

 ちなみに入野さんがツムツムやってるのはKH3発売前、東京ゲームショウだったか、豊口めぐみさんと登壇したステージで判明しています。闇堕ちアクアとソラが戦闘するプレイ画面が初公開されて海外ニキたちが発狂してたやつですねw 英語対応してないイベント配信だったはずなんですけど、それでも貼り付く海外ファンが結構いるっていう。

 

 いやー今回も仲良しでしたねー。内山さんのファンの反応を見る限り、ここまでテンション高めの内山さんはやっぱり珍しいみたいですね。入野さんが相手だと安定のはしゃぎっぷり。

 しかもこれ、次回もあるんですってよ…これまで全っ然キャスト使ってこなかったキンハがどうした。20周年てすごいですね…。

 

 

いつもの。今回の動画でゲームについてハテナ?だった方は絶対全部やるべきですぜ。大体の据え置きプラットフォームでDL版あるんで。