入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[6/12のトピック]【共演者からの情報/写真】『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』初日舞台挨拶楽屋裏写真公開

 宮野真守さんのブログ、笠井信輔のブログとインスタにて、劇場アニメ『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』初日舞台挨拶の楽屋裏写真公開。

 

https://twitter.com/miyanomamoru_PR/status/1535905306592833536 

 

ameblo.jp

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笠井信輔official(@shinsuke.kasai)がシェアした投稿

私が子供の時から声優として活躍されている2人が今でも大活躍されている状況に胸が熱くなりました

 

そして神谷さん宮野さん入野さん若手の3人がお二人を慕っている状況が舞台上でもよくわかって暖かな気持ちになりました

 

俳優の皆さんと舞台挨拶をよくやるんですけれども、今回つくづく思ったのは

声優の皆さん、よくしゃべる(笑)

 

私が黙っていても皆さんトークをかぶせてきまして、爆笑の連続でした

 

 記念写真めっちゃあるー。いやみなさんはしゃいでますねw

 あとこの3人を捕まえて「若手」と表現されてしまうレジェンドの貫禄よw

 

 

ちなみに野沢さんというか悟空とのかめはめ波コラボは作品上で経験済みの入野さんです。下記公式ブログを参照のこと。あれもっと騒がれてもいいと思うんだけどなー!(まだ納得いってない)

kiramune.jp