入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/12のトピック]【共演者からの情報】宮野真守「僕ら二人でMCすればよかったんじゃないの!?先週は入野くんやったんでしょ!?」

 宮野真守さんが「こむちゃっとカウントダウン」にてゲスト兼MCについてちらり。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1591456110581407746

 

 いやぁ…そうなるよね!w

 

 一応経緯を説明しますと、

 …という流れ。

 まあ、なんといいますか。宮野さんも入野さん以上に歴長いし冠番組も持ってる人なので、パーソナリティはできるはずなんですよね。入野さんがやったんだから宮野さんも兼任でいいじゃん、というのは確かに正論。

 …なんですが…うん、まあたぶん白石さんの負担がでかいのが目に見えてるからでしょうね!w 実際ゲストで来て鷲崎さんがいても捌くの大変そうだったもんなぁ。先週の「無視したらいいよ!」が冗談抜きに的確なアドバイスだった件w

 宮野さん、一旦スイッチ入っちゃうとわりと駄目な方向に暴走していくタイプの人なので、周りは「面白いけど大変」となってしまう負担の多い人物でもあるわけですね。神谷浩史さんも「昔は悪の限りを尽くしていた」と断言するレベルw それが持ち味ではあるわけですが、今回の件、進行の堅実さに関しては入野さんに軍配が上がるようです。