入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/23のトピック]【ラジオ/写真】「J-WAVE SPECIAL PROGRAM」にサプライズゲスト出演

 ラジオ「J-WAVE SPECIAL PROGRAM」にゲスト出演。

 

https://twitter.com/jwave_2019/status/1595215305889808385

https://twitter.com/Kiramune_twit/status/1595217547044917249

https://twitter.com/jwave_2019/status/1595220151544123392

 

https://twitter.com/lespros_inaba/status/1595271185494724608

 

 急遽出演…という感じでもなく、稲葉友さんに対するサプライズだったようです。ガチ嬉しそうだったしいいリアクションしてたわ~w

 稲葉友さんは舞台『露出狂』で共演。「朝活(アサカツ)」については少し前別のラジオでも話題になってましたね。

 そして注目は鷲尾真知子さんへの感謝。テレビドラマなどでご活躍中の現役の女優さんですね。個人的にはサスペンスドラマなんかでたびたび拝見してます。

 鷲尾さんの旦那さんは故・中嶋しゅうさんです。中嶋さんと言えば、2017年の留学先でバックパッカー中にドイツで合流した先輩ご本人。つまり「誰からも愛されるあなたのように」を贈った相手ということになります。すごいご縁。

 そのうえ奥さんである鷲尾さんとも気の置けない関係というのもすごい。夫婦ぐるみで可愛がられていたんですねぇ。なんだか鈴村夫妻を思い出すなぁ。

 

 

ここはやっぱりこれを貼るべきでしょう。