入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[小話]ソロライブTENに寄せて「やっぱKiramuneの宝ですから」

 またしてもラブナイツでお名前出ましたー。今回はアフタートークではなく本編内で。

 もたもたしてるうちにタイムフリーは終了してしまったかな?

 

&CAST!!!アワー ラブナイツ!|文化放送(2019/08/20)

  • 先週は入野さんのライブTシャツを着てラジオ収録(先週は話題には挙げなかった)
  • 見に行ってきました。みゆくんのライブはね、ほんと凄かったよ。さすがだなって。やっぱKiramuneの宝ですから。やっぱ普通の……普通のアーティストっていうと変ですけど、いややっぱこう、やってることが凄いなって。うらやましくもあり……私からは程遠くて、というかまあ、僕が描きたいものはたぶん違うなって。

 よっちんさん相変わらず豪速ストレート。

 インスタで大阪公演当日に道頓堀での写真をアップしていたこと、先週放送で実際に大阪に行ったことを明かしていたとのことで、大阪公演で間違いないと思われます。

 前回は「入野自由は宝」というコメントを頂きましたが、今回さらに「Kiramuneの宝」というひとくくりのフレーズが音声で聞けたのはデカイ。拝みたい。

 いやしかし相変わらず、人を褒めるということに一切のてらいがない。

 声優さんて共演者を褒める人は多いですけど、なんというか表現に気を遣っているというか、他の共演者との兼ね合いとかスタッフ・スポンサーへの気遣いとかいろいろバランスを取りがちなところがあると思うんですよね。言葉を選んだ末に本音から大なり小なり距離を置いた表現に感じることが多い。まあ気恥ずかしさもあるのでしょう。それはそれで、公人として立派な態度なんでしょうけども。

 吉野さんはそこから一歩、恐れずに踏み込んでくる感じ。いいもんはいいって褒めるんだよ文句あるか感。漢気ですわ。