入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[2/14のトピック]【共演者からの情報】アニメオーディションを受ける時の脳内キャスティングで便利な中村・内山・入野

 櫻井孝宏さんのラジオにて脳内キャスティングの常連であることが判明。

 

P.S. 元気です。孝宏 第435回 [2週間限定公開] - YouTube

www.youtube.com*0:25頃~オーディションを受ける時の脳内キャスティングで便利な中村・内山・入野

https://www.youtube.com/watch?v=Fl95fRa3ErQ

 

 櫻井さんはオーディションを受ける時、まずキャラクターに自分なりのキャスティングをするところから始めるそうで。

 そのキャスティングをする際に便利なのが、中村悠一さん、内山昂輝さん、入野自由さん、とのこと。

 いやわかるわー。各々得意ジャンルはちゃんと持ちつつも、そこから多少逸れた役でもクオリティの高い芝居をしてくれる信頼感ありますもの。お三方ともたぶん世間一般の印象より役幅広いですよね。入野さんはおそ松のせいで世間にもわかりやすく未踏の地掘られまくってますけどw

 

 

この四人が揃ってるアニメで思いつくのはこれ。