入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[11/21のトピック]【共演者からの情報】「はじめて借りたあの部屋」読了後に「誰からも愛されるあなたのように」を流せば映画一本見た気分になれる

 畠中祐さんと佐々木悠太さんのラジオにて話題に。

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1594704400525983747

 

 畠中さんのいつもの。佐々木さんはラジオパーソナリティやMCを専門にされている方のようです。

 この話、二年前に既出ですw 詳しくはリンク先にて。いや相当お気に入りですね、畠中さん。

 しかもこの記事、「誰からも愛されるあなたのように」の歌詞が「死別した人に歌っているようにも聞こえてしまう」って書いてるんですよね…大正解でしたね…。

 

 

久々(モブサイコぶりかな?)の共演現場がライブというエモさ。

www.choujigen-ongakusai.jp