入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[1/30のトピック]【公式インスタ/対談インタビュー】「オダイバ!!超次元音楽祭」開催記念 入野自由×畠中祐 対談インタビュー公開

 アニメイトタイムズにて「オダイバ!!超次元音楽祭」開催記念の畠中祐さんとの対談インタビュー公開。 

 

https://twitter.com/jiyu_na_archive/status/1621068556178964481

 

https://twitter.com/animatetimes/status/1620086943773253633

https://twitter.com/animatetimes/status/1619900726775517184

 

www.animatetimes.com

 明らかに音楽番組「Love music」対談収録と同日ですね。こういう収録とか取材とかってなるべく同じ日に一気に済ますケースが多い印象。お相手がいるとスケジュール調整も難しいでしょうから余計にね。

 

 畠中さんがあちこちで入野さんの名前を出している件は御本人の耳にもしっかり届いていた模様w

 役者としてあまり影響を与えたくない、それは自分の仕事ではない、という感覚は、ものすごく真摯だし純粋な感じがします。後輩を自分の考えに染めたくなるのが人情ってもんですが、入野さんの場合は「後輩も自分と同じ対等な役者である」という感覚が強そう。相手を対等に尊重するがゆえに、対等な役者である自分が相手の今後の役者としての方針を決めるべきではない……という感じでしょうか。今の関係性を崩して違うかたちに変えていきたい、という発想もそういう「対等であるべき」という考えから来ているのかな、と。

 あと畠中さん、「誰からも愛されるあなたのように」へのリスペクト歪みないw

 

 

これを貼るしかないと思った(義務感)。