入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

雑記:トロールズやばい

 情報が、情報が出過ぎてまとめきれない……!(嬉しい悲鳴)

 

 とにもかくにも取り急ぎ叫んでおきたいのはこれ。

 トロールズ: シング・ダンス・ハグ!30話。一週間無料公開。

ch.ani.tv

 入野さんがゲスト出演されるのは後半の「ミスターキラキラケーキ」。

 見るべき! 見るべき! 絶対に見るべき! 大事なことなので何回もry

 いやもう入野さんのすごいとこぎゅっと詰まってます。第一声で誰だお前!?ってなるやつ~。ほんと一つ一つのお芝居のクオリティが高い!

 あと作中で歌っちゃってます。KENNさんとのデュオ美しい。ヘビロテ確定。

 本格的にディズニーアニメのキャラクターやってくれないかなぁ。ゴリゴリに歌のあるやつで。それでいっそソラと共演させよう! 大丈夫、内山さんだって三役(ロクサス・ヴェントゥス・ネク)やったんだから!

 

 

 あ、二役はすでにやってます。

キングダム ハーツIII - PS4