入野自由さん情報集積庫

趣味全開でアーカイブ化していく非公式ブログ

[2/2のトピック]【共演者からの情報】中村悠一さん生配信中にメールを送りつけてくる「頭のおかしいヤツ」

 中村悠一さんの個人チャンネルで生配信中にメールを送りつけてきた人がいるそうですよ。

 

じゅじゅつっちにドラグナーにFF5に…山盛りで楽しみました! - YouTube

www.youtube.com*1:10:00頃~知り合いの人からメール
*1:16:25頃~メールの続き?
*1:18:35頃~頭のおかしいヤツからメール「ネットこわい」
*1:20:00頃~はい入野さんがんばりますよ

https://www.youtube.com/watch?v=8PkZjb_IqxE&t=4200s

 

 

 短いし面白いので、状況整理がてら久々に文字起こししてみますかw

 

*1:10:00頃~知り合いの人からメール

メール来てる…

…(確認中)…

…なんやねんこいつー。

…(返信中と思しき間)…

…はい。ちょっとね。知り合いの人からメール来ただけです。

 突然の内輪メール到着。いったい何を送りつけたのかw

 

*1:16:25頃~メールの続き?

…ww…おいw…ちょっとーw 俺を巻き込んで会話するな。

…(返信中と思しき間)…

…はい、失礼しました。

 視聴者チャットの流れとは脈絡のない発言なので、おそらくメールかグループメッセージ系の何かでしょう。

 

*1:18:35頃~頭のおかしいヤツからメール「ネットこわい」

…wwあのww…あのねぇ…今あの…ちょっとね、頭のおかしいヤツからメール来てるんだけどね。こいつあのー…w

「中村さんよく配信をしながらメールできますね!」

って言ってるけど、お前がメール送ってくるからでは!?っていう。

…(返信中?)…

これさぁ、入野さん? 入野さん。……だんまりですか?

(略)

ww「ネットこわい」じゃないよ。

 はい、ここで正体判明。「ネットこわい」はチャット上では見かけなかったので入野さんからの返信でしょう。文脈的にリアルタイムで配信を見てそうな気配w


*1:20:00頃~はい入野さんがんばりますよ

はい入野さんがんばりますよ。…はい。

 すっごくめんどくさそうw たぶん〆の挨拶メールだったんでしょう。

 

 というわけで突然の生放送凸でした。いやー珍しいもん見た。

 以前岡本信彦さんの生配信中にメールした時は、勘違いから始まって結果的にメールを返信する流れになってしまった、という感じでしたが、今回は配信中なのをわかっててわざわざウザ絡みしにいったようにしか見えませんw

 普段こういう個人的に注目を集めるようなことしないですもんね。というか注目を集めるためというより「中村さんをイジるために手段を選ばなかった」が正解な気がする…w ベタベタしてるわけじゃないけど意外なほど距離近いんですよねこの二人。

 

 

直近の共演はやっぱりこれかな。某ネズミのモノマネに誰よりも速くツッコミ入れたのはさすがとしか言いようがないw

 

オフマイクで仲良く話してた印象が強いのはせらふぇす。